Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
食い倒れびゅぅ。 ゲスト投稿歓迎♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ほっと一息。
寒くなってくるとカップスープや紅茶をがばがば飲むのですよ~。
コーンスープとかポタージュとか大好きでっ(*´▽`*)エヘー
05-11-15_14-40.jpg
クノールのたっぷりコーンとミルクのコーンクリームスープ。
メジャーとも言えようカップスープ代表格です。
大好き大好きーヾ(*'ω'*)ノ"
すぐ飲み終わっちゃうのがセツナイですよね。
冬の暖かい飲み物はほぅっと一息とか気持ちを落ち着かせる感じで大好きです。
最近はキノコ入りやパンが入ってたり、具だくさんなのが増えてるのでご飯のお供にしやすかったり。
ご飯代わりになるよーなの多いけれど、それでもこのオーソドックスなコーンスープは外せない!ってくらい大好きです。
トンモコロシが好きだから!(マテ
はぃ、とうもろこしですね(・∀・)メイちゃん好きなんだもんw

ヾ(。・ω・)ノ"

テーマ: お鍋 スープ 味噌汁など - ジャンル:グルメ

【2005/11/15 16:13】 | スープ | トラックバック(1) | コメント(0)
クノール なめらかコーンポタージュ
クノール なめらかコーンポタージュ

まず缶を開けて香りがいいです。

コーンはふつうのコンポタコーン
ただちょいとえぐみが有って、後味は悪いかな

うーん残念。

ヽ(^▽^ゞ)

テーマ: お鍋 スープ 味噌汁など - ジャンル:グルメ

【2005/11/10 20:33】 | スープ | トラックバック(0) | コメント(0)
ウィダーインよりいいかも
カロリーメイトドリンク


カロリーメイト ドリンクタイプのコーンスープ味。
初めて飲んだけど、まんまコーンスープよ?w
ホントにカロリーメイトなのかな?って思うぐらい。
ぬるいままで飲んだからちょっと薄味な感じもしたけど、
コーンスープ独特なコクはあっておいしかった~。
あっためて飲んでもいけそう。

でも高い。(´A`)

カロリーメイトだから仕方ないとも言う。

けど高い。(´A`)

『胃に何か入れなきゃ、でも食べたくない』
そんな時にはオススメです。
ココア味とかもあるから悪くないと思うー。

ヾ(。・ω・)ノ"
【2005/09/20 23:03】 | スープ | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
Archives

Links

くいだおれびぅを登録ッ
by BlogPeople

Retrieval

  • 最新記事のRSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。