Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
食い倒れびゅぅ。 ゲスト投稿歓迎♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
パスコ おいしいコーンマヨネーズパン
パスコ マヨコンパン

十勝産コーン使用とのこと

10秒程チーンしてみました
『パン屋でマヨコンパン買って食べる奴は試しておけ(・ω・)b』です。

パスコの惣菜パンでうまいの久々~ヽ(゜▽゜)ノ
2005.11現在、新商品のようです

ヽ(^▽^ゞ)

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2005/11/10 20:35】 | パン | トラックバック(0) | コメント(5)
メイクレール 黒ごまスティックサンド
フランスパン?に黒ごまクリームをサンド

メイクレール黒ごまスティックサンド



一度も惹かれたことが無かったんだけど、なんか今日は手に取りました(笑
体調不良で嗜好変化?(苦笑

今まで食べなかった事を後悔な程においしい,'(つД`)',

ちなみに大きさ解りやすいようハンドルに合わせてみた(・ω・)b

ヽ(^▽^ゞ)

テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

【2005/11/06 10:15】 | パン | トラックバック(0) | コメント(0)
フジパン 本仕込バターロール
フジパン バターロール


必ずレンジでチンしてから食べますヾ(≧∇≦)シ

ふんわりふかふかなバターロールで、いっぱい食べられます(笑
ホットドックを作ってもいいし、
そのままマーガリンだけ付けてガツガツも行けます☆⌒(*^▽゜)

ヽ(^▽^ゞ)

…中身がないのは気のせいです!
【2005/10/26 15:53】 | パン | トラックバック(0) | コメント(3)
パスコ美味惣菜 ソーセージロール
パスコソーセージロール

レンジでチンしてかられっついーと!

特に感想うまれないまま食べ切りました(ヲィ

最近このたぐいはパン屋の惣菜パンか、
ミスドのパイとかだったしなあ~
「あ、おいし…」
とか言わなかった。なんか黙々と食べてしまった

すいやせん、誰か食べてみてください(マテ
まずくはないんですよ…

ヽ(^▽^ゞ)

テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

【2005/10/18 10:53】 | パン | トラックバック(0) | コメント(3)
ジャンボむしケーキプレーン(・ω・)b
ジャンボ蒸しケーキプレーン


冷やして食べるとスゴイおいしい(ノ´ω`*)
ホットケーキに近い味かなぁ?中身のほわほわ部分と似てる味かな、って思います。
前の仕事をしていた時によく食べていたんだけど久しぶりに食べましたw

ヾ(。・ω・)ノ"
【2005/10/11 12:12】 | パン | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム | 次ページ
Archives

Links

くいだおれびぅを登録ッ
by BlogPeople

Retrieval

  • 最新記事のRSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。