Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
食い倒れびゅぅ。 ゲスト投稿歓迎♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
じゃがまるこ チョコ&プレーン【ミスド】
今度はレンジでチーンを15秒で止めてみた。
じゃがまるこチョコ

トローン具合が足りません!!,'(つД`)',

プレーンはチョコのを擦ってチョコにするヽ(゜▽゜)ノ

んーこれはいまいち
ビターチョコというのはグッド

でもこれだと、じゃがまるこウリのあまじょっぱにならない。

ノーリピート決定

ヽ(^▽^ゞ)

…スイーツって書いてあって、バナーがヨダレもんだと、
とりあえずアクセスしちゃうのは、負けですか?orz
 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2005/11/04 22:01】 | スイーツ!(≧m≦) | トラックバック(1) | コメント(1)
じゃがまるこ アーモンドチョコ&プレーン【ミスド】
ヽ(^▽^ゞ)の娘さんたちは、「ミスロのどーなっちょ」がスキですw

2日の朝刊にミスド全品100円の広告が入っており、
「まま!どーなっちょ100えん!!」と大騒ぎでした_| ̄|○

ごめんね、100円の時じゃないとあんまり買わなくて,'(つД`)',

広告を見てびっくり。
コレは絶対こげぱん作者のたかはしみき様だ!!

ということで、広告効果と(思うつぼだね)
絶対これはおいしそう!という直感で買いました。

じゃがまるこパッケージ

やばい…パッケージ可愛すぎ キャーq(≧∇≦*)((≧∇≦*≧∇≦)pキャー

さて、15秒あっためろというので、20秒あっためる。

じゃがまるこアーモンドチョコ

と…とろーんとしてます隊長!!(誰だよ

うまそ…( ̄¬ ̄)

やばい…これリピーター決定!
アーモンドリングもうまいけど、これもっと!!!

買って損しない(゚∀゚)b

ヽ(^▽^ゞ)

またおいしそーなスイーツサイト見つけました(爆

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2005/11/04 20:45】 | スイーツ!(≧m≦) | トラックバック(0) | コメント(5)
フルーツテラピー
フルーツセラピーバレンシアオレンジ


甘めなんだけどオレンジの果肉が入っててほんのり苦みがあってさっぱり。
ナタデココも入ってて食感も楽しいです(*'ω'*)

ヾ(。・ω・)ノ"
【2005/10/11 12:11】 | スイーツ!(≧m≦) | トラックバック(0) | コメント(1)
甘くてあったかいイチゴピザ☆
いつも頼んでいたピザ屋さんがリニューアルしてイタ飯宅配?みたいなのになっていて。
告知で知ってはいたんだけど、昨日メニューチラシがポストに投函されてたので頼んでみたー(・∇・)
その中で目を引いたのが、いちごのデザートピッツァ!
どんなのかすんごーい興味を引いたのでスヨw
届いた状態がこんな感じ。
イチゴピザ1

イチゴのソースを塗って焼いてあるピザに写真右隅にある一緒についてきたイチゴジャムソースと生クリームをのせる~。
載せてみたのがこんな感じ。
イチゴピザ2

見た目としては…う~ん?w
感想としては、おいしい!(・∇・)♪
もちもちピザ生地に甘いイチゴッ
イチゴジャムが粒が残ってるゴロゴロした果肉があったので食感もヨシ。
生クリームたっぷりにするとクレープとか食べてる感覚に近いかも。
少ないとイチゴジャムトーストの雰囲気とか?

ピザ&甘いの好きな人で宅配チラシのメニューに見覚えのある人は食べてみっ?(笑)
サイズは25cmなんだけど、ピザは全部生地がもっちもちなのでお腹にたまりやすくてヨシ♪です(・∇<)
ケッシテ回し者ではアリマセンwww

ヾ(。・ω・)ノ"
【2005/10/11 11:51】 | スイーツ!(≧m≦) | トラックバック(0) | コメント(4)
ポン・de・ちよこれぃとっ
ぽんちょこ


ポンデリングの新作チョコシリーズを食べたのでぃす。
左奥からポンデショコラ、ポンデダブルショコラ、ポンデアーモンド。
チョコ生地になっててもっちもっち…(*´ω`*)
感想としては、チョコッ(゚ω゚)
ん~…チョコ生地がイマイチ。
もっちもっちなチョコ味なんだけど、微妙に塩味?のようなしょっぱいがする。
ほぉんのちょっとだけ、なんだけど。
甘~いならいっそ甘ったるくしちゃえばいいのになぁ、とか。
アーモンドのは逆に甘さ抑えた感じで悪くなし。
ダブルショコラはもうチョコです。でも前述の通りでチョコ生地がイマイチなので…
リピーターにはならないかもな新作デシタ。

ヾ(。・ω・)ノ"
【2005/09/25 11:39】 | スイーツ!(≧m≦) | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム | 次ページ
Archives

Links

くいだおれびぅを登録ッ
by BlogPeople

Retrieval

  • 最新記事のRSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。