Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
食い倒れびゅぅ。 ゲスト投稿歓迎♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
和風アイスー(・∀・)
和風アイス


バニラアイスにきなこと黒蜜をかけたのっ
黒蜜の甘さにきなこ~(*´m`*)
甘いのに甘ったるくなくてでも甘ったるい…
きなこと黒蜜好きには素敵な逸品ですよぅ。
お試しあれなのだーっヾ(*'ω'*)ノ"

ヾ(。・ω・)ノ"
【2005/09/25 21:34】 | アイス | トラックバック(0) | コメント(3)
ポン・de・ちよこれぃとっ
ぽんちょこ


ポンデリングの新作チョコシリーズを食べたのでぃす。
左奥からポンデショコラ、ポンデダブルショコラ、ポンデアーモンド。
チョコ生地になっててもっちもっち…(*´ω`*)
感想としては、チョコッ(゚ω゚)
ん~…チョコ生地がイマイチ。
もっちもっちなチョコ味なんだけど、微妙に塩味?のようなしょっぱいがする。
ほぉんのちょっとだけ、なんだけど。
甘~いならいっそ甘ったるくしちゃえばいいのになぁ、とか。
アーモンドのは逆に甘さ抑えた感じで悪くなし。
ダブルショコラはもうチョコです。でも前述の通りでチョコ生地がイマイチなので…
リピーターにはならないかもな新作デシタ。

ヾ(。・ω・)ノ"
【2005/09/25 11:39】 | スイーツ!(≧m≦) | トラックバック(0) | コメント(1)
競輪場にはうまいものある。
↓このカレーをあーちゃんと食べた~。
中辛ぐらいなんだけど、すごウマー。これ食べに通いたいぐらい!!
05-09-19_12-03.jpg

すいません、メニューの名前覚えてない(爆

名古屋競輪場カフェリチェッタの肉が煮込んである方のカレーです(ヲィ
たしか、50円だったか高い方。

横にくっついてるタマゴサラダ?をカレーといっしょに食べるとまたオイシイ。
量が結構あるんだけど、あっさりと食べれますw

あにょん
【2005/09/21 00:17】 | おいしいお店紹介 | トラックバック(2) | コメント(0)
も~ちもちーのぷ~るぷるーのヾ(*'ω'*)ノ"
くずもち



くずもちっヾ(≧▽≦)ノ"
もちもちーのぷるぷるーのきなこに黒蜜っ☆
大好きですもうっ

モノは小麦粉のでんぷんを固めたもの?だっけかな。(うろ覚え

和菓子が好きな人で食べたことがないのなら
機会があれば食べてほしいって感じかな?

どんなの?って言われてもなんかうまく例えられない(苦笑)
葛餅ってもう1つあるけどそれは食べたことないナリよ

ヾ(。・ω・)ノ"
【2005/09/20 23:11】 | 名産品・おみやげ好適品 | トラックバック(0) | コメント(4)
ウィダーインよりいいかも
カロリーメイトドリンク


カロリーメイト ドリンクタイプのコーンスープ味。
初めて飲んだけど、まんまコーンスープよ?w
ホントにカロリーメイトなのかな?って思うぐらい。
ぬるいままで飲んだからちょっと薄味な感じもしたけど、
コーンスープ独特なコクはあっておいしかった~。
あっためて飲んでもいけそう。

でも高い。(´A`)

カロリーメイトだから仕方ないとも言う。

けど高い。(´A`)

『胃に何か入れなきゃ、でも食べたくない』
そんな時にはオススメです。
ココア味とかもあるから悪くないと思うー。

ヾ(。・ω・)ノ"
【2005/09/20 23:03】 | スープ | トラックバック(0) | コメント(4)
限定出荷・八女玉露入り生茶
生茶八女玉露

普通のより苦味が増えてる。
玉露入りだから当然かもしれないけど、私にはちょっと飲みづらいかもー。
でもぬるくなってから飲むと逆に飲みやすい。えぐみとかは少なく感じるからかな?
飲み心地はすっきり(・∇・)b

ヾ(。・ω・)ノ"
【2005/09/15 20:35】 | お茶っぽい | トラックバック(1) | コメント(3)
アイスクリームが完全に溶けた…
バニララテ


コーヒーフロート、だっけ?
上にアイスが乗ってるのって

まさにアレだ。
バニラが薫るという歌い文句だが、ちとキツめ

マキシムバニララテ

ヽ(^▽^ゞ)
【2005/09/14 21:23】 | コーヒーっぽい | トラックバック(0) | コメント(0)
JTの烏龍烏龍
烏龍烏龍


いちばん好きでいちばんおいしいと思う烏龍茶であります!

パッケージの唄い文句に一切の嘘が無い商品である
爽快さと飲みごたえと香ばしさと旨み。

かなりのオススメ。

烏龍茶は苦くて…と思ってるひとにもオススメ
苦くない。

ヽ(^▽^ゞ)
【2005/09/14 02:56】 | お茶っぽい | トラックバック(0) | コメント(0)
ご家庭ココアという味
ブルボンの牛乳でおいしくつめたいココア

ブルボンココア


とっても説明な商品名ですね(≧∇≦)b
確かにおいしいです
しつこくもないし、口に残らない。
真夏じゃなければ、かなり暑くても飲めますね

…この商品初めて見掛けたよ
てか、ブルボンの缶飲料というのが初めて

ヽ(^▽^ゞ)
【2005/09/14 02:54】 | 牛乳と混ぜちゃった | トラックバック(0) | コメント(0)
ウマニガッ
サークルKサンクス限定のドトールカフェオレ
サークルKドトール


またもやあーちゃんにほとんど飲まれた_| ̄|○

苦みがかなり強いけど、値段相応な味
↑147円する

ヽ(^▽^ゞ)

【2005/09/14 02:52】 | コーヒーっぽい | トラックバック(0) | コメント(0)
水がマズイよ@アサヒ若武者
若武者


緑茶の味云々の前に水がマズイ。

アウトオブ眼中決定(°∀°)b

ヽ(^▽^ゞ)
【2005/09/14 02:52】 | お茶っぽい | トラックバック(0) | コメント(0)
キリン端麗α(アルファ)
端麗アルファ



まずい。
はずれだ、コレ。

ヽ(^▽^ゞ)
【2005/09/14 02:50】 | お酒 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゲータレード買えなかった時に…
イイカモ(・∀・)
アクティブダイエット


妹様おすすめの『アクティブダイエット』
メイトーレモネードの粉を薄すめで飲んだ味だねー
↑濃いめはエルビーのレモン水

ヽ(^▽^ゞ)


【2005/09/14 01:37】 | スポーツドリンク系 | トラックバック(0) | コメント(2)
リニュってたバヤリース
バヤリース

ママ's ハッピーチョイス
という、カルシウム・オリゴ糖・ビタミンCが追加されてます

はっきり申し上げます。抜いてっ(┰_┰)
バヤリース味じゃなくなってるよっ

余計なモノを含んだネ

ヽ(^▽^ゞ)

【2005/09/14 01:34】 | 果汁のジュース | トラックバック(0) | コメント(0)
流行ってる理由不明
コントレックス


一度は飲んでみようでやっと飲んだ。
水としてマズイぞ…(´Д`)

おまけのアクセサリー集めたかったけど、こんなマズイ水を我慢して飲むまでじゃない

機能してる成分だけで飲んでるのだろうか?

ヽ(^▽^ゞ)
【2005/09/14 01:33】 | 水。 | トラックバック(0) | コメント(2)
頂きお中元の「よん」
トロピカーナオレンジ100%

トロピカーナオレンジ



ほんの少し苦みが目立つかな。ミニッツメイドの方が好きだな

ヽ(^▽^ゞ)

【2005/09/14 01:31】 | 果汁のジュース | トラックバック(0) | コメント(2)
頂きお中元の「さん」
トロピカーナアップル


トロピカーナアップル100%

いつものリンゴジュース~ヾ(≧∇≦)シ
やっぱ普通の味がいいんだよね

今日はセクシーショットで(爆

ヽ(^▽^ゞ)
【2005/09/14 01:29】 | 果汁のジュース | トラックバック(0) | コメント(6)
頂きお中元の「に」
トロピカーナミックス


混ぜ物ドリンク久々飲んだよ。トロピカーナミックス。
昔からフルーツオレは苦手で、その影響か?混ぜ物飲まないんだよね

数年前大阪名物のみっくすじゅーちゅ?だかそんな名前の白い缶に筆書きのヤツで吐いたし。

でもこれはちと余計な酸味が有るけど、飲めます。
オレンジの酸味かな?桃と苺は合ってると思う

これからは避けずに買ってみようっと

ヽ(^▽^ゞ)
【2005/09/14 01:01】 | 果汁のジュース | トラックバック(0) | コメント(0)
頂きお中元の「いち」
トロピカーナのグレープ100%

トロピカーナグレープ


ぶどうジュースは零したらシミになるので、細心の注意が必要です(まぢ

まーたあーちゃんにほとんど飲まれたさ(T-T)
まぢで『ゴクッゴクッ』と良い音立てながら一気飲みしてくれたさ

お風呂上がりにいいですね
くわちゃんへの感謝で喉を潤す第一回でした(笑

ヽ(^▽^ゞ)
【2005/09/14 01:01】 | 果汁のジュース | トラックバック(0) | コメント(0)
人生初の頂き物
2005お中元


ジブン宛のお中元(ノ´∀`*)

一番搾り送り付けてくるあたりが嫌がらせですよね(笑
ブログ読んでるクセに…

なにで仕返ししたろーかしら…


ありがとねーくわちゃん(/ ̄▽ ̄)/
【2005/09/14 00:59】 | ごあいさつ&食べてないけど | トラックバック(0) | コメント(4)
ドバイの水
まさふぃー
まさふぃー


まさかコンビニで再び巡り逢えるとわ!

ボルヴィック系の味です。ボルヴィックが好きなら試してみて!

ヽ(^▽^ゞ)
【2005/09/14 00:50】 | 水。 | トラックバック(0) | コメント(3)
風物詩的飲料・ラムネ
ラムネ


サンクスに売ってた~

何度ビー玉取り出そうとして指が抜けなくなったか…( ̄▽ ̄;


ヽ(^▽^ゞ)
【2005/09/14 00:49】 | 炭酸入ってるもの | トラックバック(0) | コメント(6)
おかわりしてたら意味が無いという…
スープはるさめ 酸辣湯(サンラータン)

春雨さんらーたん


さっきのはおじやにしないように、スープ飲み干したよ(@゜▽゜@)ノ

で、おかわり(爆

後ろに見える赤いのもおかわり(マテ

吸い込むとすっぱさ広がり、後から辛さが充満。

なんだけど、坦々麺のあとには物足りない,'(つД`)',

ヽ(^▽^ゞ)
【2005/09/14 00:44】 | お湯注ぐだけ | トラックバック(0) | コメント(0)
春雨ってなんでも合うなぁ
エースコック
スープはるさめ 坦々麺タイプ

春雨担々麺


お湯を注いだ瞬間から辛い良い香りです。程よい辛さでおじやにしたい(。・_・。)ノ
冷凍ご飯をチンしようかな~

ヽ(^▽^ゞ)
【2005/09/14 00:41】 | お湯注ぐだけ | トラックバック(0) | コメント(0)
汗流しながら喰うのがイイ!
エースコック・夏のスーパーカップ 
ブラックガーリックシーフード
夏ガーリック



海老がちゃんと柔らかくなり、
キャベツも甘み有り!


優秀なカップラーメンですよ!

ぜひぜひお試しあれ(・ω・)b

ヽ(^▽^ゞ)
【2005/09/14 00:37】 | お湯注ぐだけ | トラックバック(0) | コメント(2)
確かにワンタンは旨い
明星『もちもちの肉雲呑がうまい』

わんたん


ワンタンぷにぷにで、こりゃ確かに旨いよ!です
他の具・麺・スープは普通のカップラーメン醤油味(・ω・`)

でも、最後にワンタン残しておけばかなり満足出来るよ

ヽ(^▽^ゞ)
【2005/09/14 00:29】 | お湯注ぐだけ | トラックバック(0) | コメント(2)
コバラデザートにオススメ
無印良品
フリーズドライ いちごミルク

いちごミルク


ザく切りいちごがナイスな食感
キンキンに冷えた牛乳に溶くのがいいね!
 
ヽ(^▽^ゞ)
【2005/09/14 00:23】 | 牛乳と混ぜちゃった | トラックバック(0) | コメント(4)
天然本まぐろのねぎとろ仕立て@サークルK

ねぎとろおにぎり


注意書き通り、温めずに食べましたが、
モソモソっとした、魚肉にわさびの茎でした。

これで190円かよ…('A`)

オススメしません(爆

ちなみに頂き物。イヒッ

ヽ(^▽^ゞ)
【2005/09/14 00:21】 | おにぎり | トラックバック(0) | コメント(0)
オレンジは何%でも飲む。
えこヾ(。・ω・)ノ"

やきとりやおれんじ


『やきとりや』とゆー居酒屋に来てみたヽ(・ω・)ノ初☆
居酒屋よりは名前の通り焼鳥とお酒なお店です。
そしてお酒飲まずにオレンジジュースなのは基本サ(*´-`*)

あ、でもお通し食べたいから1杯目はお酒頼むこと多いよっ

ここは最初っからお通しが出たからお酒飲まないかもね。
飲めそうなのサワー系だけだし。
あんまりお酒飲まないのよーぅ。
お酒の味が好きじゃなくて。リキュールとかで甘かったりすると大好きだけど(笑)
奥に写ってるのは青りんごサワーなりよ。

そうそう、オレンジジュースって100%でもそうじゃなくてもおいしいよね。(*´▽`*)
でも70%辺りって中途半端で淡いって感じない?(´・ω・)
それがちょっとなぁ…って思うけど(苦笑)たいていはどんなタイプでも飲むよ~8(・∇・)8ブンブンッ

ヾ(。・ω・)ノ"
【2005/09/13 23:25】 | 果汁のジュース | トラックバック(0) | コメント(3)
コカコーラレモン
コカコーラレモン


これならペプシ飲むよ

以前もペプシのレモン入ってるのに対抗して出た気がするんだけど、新商品らしい
キャップが黄色くなっただけやん?(ヲィ

で、味はやっぱり微妙。
ペプシの方がレモンとの相性がいいんだと思う

C2のようにまたいつの間にか消えるのかな(ボソッ

ヽ(^▽^ゞ)
【2005/09/13 09:35】 | 炭酸入ってるもの | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム | 次ページ
Archives

Links

くいだおれびぅを登録ッ
by BlogPeople

Retrieval

  • 最新記事のRSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。