Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2005/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
食い倒れびゅぅ。 ゲスト投稿歓迎♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ほっと一息。
寒くなってくるとカップスープや紅茶をがばがば飲むのですよ~。
コーンスープとかポタージュとか大好きでっ(*´▽`*)エヘー
05-11-15_14-40.jpg
クノールのたっぷりコーンとミルクのコーンクリームスープ。
メジャーとも言えようカップスープ代表格です。
大好き大好きーヾ(*'ω'*)ノ"
すぐ飲み終わっちゃうのがセツナイですよね。
冬の暖かい飲み物はほぅっと一息とか気持ちを落ち着かせる感じで大好きです。
最近はキノコ入りやパンが入ってたり、具だくさんなのが増えてるのでご飯のお供にしやすかったり。
ご飯代わりになるよーなの多いけれど、それでもこのオーソドックスなコーンスープは外せない!ってくらい大好きです。
トンモコロシが好きだから!(マテ
はぃ、とうもろこしですね(・∀・)メイちゃん好きなんだもんw

ヾ(。・ω・)ノ"

テーマ: お鍋 スープ 味噌汁など - ジャンル:グルメ

【2005/11/15 16:13】 | スープ | トラックバック(1) | コメント(0)
サンクス 焼さば寿し
鯖寿司1

コンビニ高級嗜好?

シャリがアマイがなかなかである
↑甘いではない

醤油はちょびっとがいい
鯖寿司2



ヽ(^▽^ゞ)

テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ

【2005/11/14 12:50】 | カテゴリ未指定 | トラックバック(3) | コメント(0)
マカロニ好きですけどね?
おいおいマジかよ、と思ってしまうアメリカの食文化。

アメリカンキッズ定番のマカロニ&チーズ

それを親が子に与えるんでしょ?
いいのか?それで。まぁ、お国違えばですけど。。。

アメリカの家庭食文化って、
特売目玉用のちゃちい100円グラタンとか、
弁当屋のオカズ?のミニグラタンより下だよね…

キャラクターマカロニとか、添えると喜ぶから
割高でもたまーにスープに入れたりしてみますけどね?

野菜もだけど、栄養バランスいいのか!?
とりあえず、「なんか一手間考えろ!」である。

続きを読む

テーマ:パスタ・ピッツア - ジャンル:グルメ

【2005/11/14 10:21】 | ごあいさつ&食べてないけど | トラックバック(2) | コメント(2)
グリコ ティー・ド・ソシエ
ティードソシエ

ウゲェェェorz

マズッ

原因を探ってみる。




はちみつだ…
あと、ミルクがしょぼい。

カフェオーレと同じパッケージだから期待したのに,'(つД`)',

2005.11新商品。120円でつ。。。

ヽ(^▽^ゞ)

テーマ:紅茶 - ジャンル:グルメ

【2005/11/11 22:58】 | 紅茶っぽい | トラックバック(0) | コメント(0)
アサヒ ワンダショット&ショット
わんだ「カーット!」

ユースケさんCMの
『カーット!!』です(笑

うまにが系
舌にほんのり酸味が残るかな

糖類68%もカットらしいけど、結構甘いよ?

ブラックコーヒー飲めないヽ(^▽^ゞ)だけど…

ヽ(^▽^ゞ)

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

【2005/11/10 20:37】 | コーヒーっぽい | トラックバック(0) | コメント(0)
パスコ おいしいコーンマヨネーズパン
パスコ マヨコンパン

十勝産コーン使用とのこと

10秒程チーンしてみました
『パン屋でマヨコンパン買って食べる奴は試しておけ(・ω・)b』です。

パスコの惣菜パンでうまいの久々~ヽ(゜▽゜)ノ
2005.11現在、新商品のようです

ヽ(^▽^ゞ)

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2005/11/10 20:35】 | パン | トラックバック(0) | コメント(5)
クノール なめらかコーンポタージュ
クノール なめらかコーンポタージュ

まず缶を開けて香りがいいです。

コーンはふつうのコンポタコーン
ただちょいとえぐみが有って、後味は悪いかな

うーん残念。

ヽ(^▽^ゞ)

テーマ: お鍋 スープ 味噌汁など - ジャンル:グルメ

【2005/11/10 20:33】 | スープ | トラックバック(0) | コメント(0)
パン屋のコーヒー

山崎製パンのコーヒー

アラビカ系の味と牛乳がマッチしてる一品
これに脱脂粉乳だったら最悪だな、と予想つく。
やっぱ混ぜるのは牛乳だよね

ヤマザキパンコーヒー


ヽ(^▽^ゞ)

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

【2005/11/10 03:29】 | コーヒーっぽい | トラックバック(0) | コメント(0)
スガキヤ ジャージャーメン
一口目
『からっ(`´)』

と零れた程に辛かった(笑

わっかの唐辛子多すぎだよ…
見た目はいいけど(苦笑
スガキヤジャージャーメン


久々のスガキヤは新商品レポ(≧∇≦)b

あ、旨かったので、辛いの平気ならオススメ~

ヽ(^▽^ゞ)

テーマ:各地の名産 - ジャンル:グルメ

【2005/11/06 10:19】 | カテゴリ未指定 | トラックバック(0) | コメント(2)
メイクレール 黒ごまスティックサンド
フランスパン?に黒ごまクリームをサンド

メイクレール黒ごまスティックサンド



一度も惹かれたことが無かったんだけど、なんか今日は手に取りました(笑
体調不良で嗜好変化?(苦笑

今まで食べなかった事を後悔な程においしい,'(つД`)',

ちなみに大きさ解りやすいようハンドルに合わせてみた(・ω・)b

ヽ(^▽^ゞ)

テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

【2005/11/06 10:15】 | パン | トラックバック(0) | コメント(0)
大洋乳業 COFFEE
道の駅柳津にて購入。

柳津 コーヒー

雪印コーヒーのように甘め。

柳津コーヒー2


ヽ(^▽^ゞ)

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

【2005/11/05 01:22】 | コーヒーっぽい | トラックバック(1) | コメント(4)
美濃酪連 コーヒー
道の駅南濃・月見の里にて購入

うまっ!(≧∇≦)b
美濃酪連 コーヒー


文句なしのコーヒー牛乳です!!
行ったら飲んでみるべし!美濃酪連 コーヒー2


ヽ(^▽^ゞ)

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

【2005/11/05 01:18】 | コーヒーっぽい | トラックバック(1) | コメント(1)
銘菓みかん蜜入り みかん餅
これも、道の駅南濃・月見の里にて購入。
…これはどこでも売ってるっぽいと後から気付いた・・・
シールに騙されちゃったよ。。。でも、安価だったしw
みかんもち


箱を開けたら、駄菓子屋で30円のヤツのビッグバージョン_| ̄|○

やばいこれはハズしたかも・・・

みかんもち2


あら意外。みかん味のするプニプニ。
甘すぎずお茶請けになります。

ヽ(^▽^ゞ)

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

【2005/11/05 01:13】 | 名産品・おみやげ好適品 | トラックバック(1) | コメント(3)
じゃがまるこ チョコ&プレーン【ミスド】
今度はレンジでチーンを15秒で止めてみた。
じゃがまるこチョコ

トローン具合が足りません!!,'(つД`)',

プレーンはチョコのを擦ってチョコにするヽ(゜▽゜)ノ

んーこれはいまいち
ビターチョコというのはグッド

でもこれだと、じゃがまるこウリのあまじょっぱにならない。

ノーリピート決定

ヽ(^▽^ゞ)

…スイーツって書いてあって、バナーがヨダレもんだと、
とりあえずアクセスしちゃうのは、負けですか?orz
 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2005/11/04 22:01】 | スイーツ!(≧m≦) | トラックバック(1) | コメント(1)
じゃがまるこ はちみつ【ミスド】
…はちみつ付いてねーよ!!
忘れられたよ_| ̄|○

じゃがまるこはちみつ


なのでプレーン…は悔しいからメープルシロップかけてみました

うまー(*´▽`*)


ヽ(^▽^ゞ)

「夜中でも口寂しくなったりするもん!」と言い切れる姉なので、
こーいうのとかあるといいのかしら?orz

調子悪いと絶食してたりしますが(爆

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2005/11/04 21:49】 | カテゴリ未指定 | トラックバック(0) | コメント(1)
じゃがまるこ アーモンドチョコ&プレーン【ミスド】
ヽ(^▽^ゞ)の娘さんたちは、「ミスロのどーなっちょ」がスキですw

2日の朝刊にミスド全品100円の広告が入っており、
「まま!どーなっちょ100えん!!」と大騒ぎでした_| ̄|○

ごめんね、100円の時じゃないとあんまり買わなくて,'(つД`)',

広告を見てびっくり。
コレは絶対こげぱん作者のたかはしみき様だ!!

ということで、広告効果と(思うつぼだね)
絶対これはおいしそう!という直感で買いました。

じゃがまるこパッケージ

やばい…パッケージ可愛すぎ キャーq(≧∇≦*)((≧∇≦*≧∇≦)pキャー

さて、15秒あっためろというので、20秒あっためる。

じゃがまるこアーモンドチョコ

と…とろーんとしてます隊長!!(誰だよ

うまそ…( ̄¬ ̄)

やばい…これリピーター決定!
アーモンドリングもうまいけど、これもっと!!!

買って損しない(゚∀゚)b

ヽ(^▽^ゞ)

またおいしそーなスイーツサイト見つけました(爆

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2005/11/04 20:45】 | スイーツ!(≧m≦) | トラックバック(0) | コメント(5)
みち子さんの味
みち子がお届けする若狭の浜焼き鯖寿司
20051104163142.jpg
☆-(ノ>∇<)八(>∇< )ノイエーイ

元々は福井の旧家の方々が作っていた浜焼き鯖を押し寿司にしたもので、「みち子さん」という方が空港で売り出してくれたとか。
一緒に入っていた冊子にそんな事が書いてありました。
05-11-04_11-49.jpg
中身はこんな感じ。
なんかうまく撮れないので魅力半減orz

食べてみたらおいしーのなんのっ!
小鯵の押し寿司にも負けないくらいの肉厚がもう!ヾ(。>∇<。)ノ" ブンブンッ
焼き鯖なのに全然パサパサしてなくて、鯖と鮨飯の間にガリが入ってて臭みとかも全然なーい!
なにこの素敵な食べ物っ!
備え付けのお醤油を鯖とガリの間につけてバクッと食べると肉厚たっぷりの鯖と引き締まっているのに硬いわけじゃない鮨飯が口の中に広がりますー!ヾ(≧∇≦)ノ"

空便弁当ってことなので、見つけた際には是非食べてみてね!ヾ(>ω<)ノ"

ヾ(。・ω・)ノ"

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

【2005/11/04 16:59】 | 名産品・おみやげ好適品 | トラックバック(2) | コメント(5)
ヽ(゚Д゚)ノ貴方も私もポッキー!
ポッキーとプリッツ!
仕事帰り、というおみやげお菓子が届く前に買っちゃったのだw

ポッキーデコレ【ピーチストロベリー】きのこPIZZA【焼けたチーズときのこの香り】

プリッツの方はサラダプリッツに近いかも。
スパイシー系なサラダプリッツというか。
おいしさは悪くないけど量が食べれない感じでした(・ω・)、
ポッキーの方はデコレなだけあってホワホワクリームがスゴイw
桃の味というよりは苺のが強いかも。
この2つだったらこっちのがオススメッヾ(*'ω'*)ノ"


そしてなにより、これを買ったのは
05-11-03_22-071.jpg
このおまけのためだったりして(*´▽`*)エヘ
ポッキーかプリッツを2コ買うともらえるストラップー。
種類はあとメンズポッキーのがありました♪
なんとなく赤にしちったい(・∇・)

ヾ(。・ω・)ノ"

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2005/11/04 00:48】 | 他 お菓子 | トラックバック(0) | コメント(1)
和漢百草 タンポポもち
たんぽぽもち1

三重なばなの里にて購入。
たんぽぽを使った食品というのが、初めてで思わず買ってしまったw


続きを読む

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

【2005/11/02 22:12】 | 名産品・おみやげ好適品 | トラックバック(0) | コメント(11)
| ホーム |
Archives

Links

くいだおれびぅを登録ッ
by BlogPeople

Retrieval

  • 最新記事のRSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。