Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
食い倒れびゅぅ。 ゲスト投稿歓迎♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
じゃがまるこ アーモンドチョコ&プレーン【ミスド】
ヽ(^▽^ゞ)の娘さんたちは、「ミスロのどーなっちょ」がスキですw

2日の朝刊にミスド全品100円の広告が入っており、
「まま!どーなっちょ100えん!!」と大騒ぎでした_| ̄|○

ごめんね、100円の時じゃないとあんまり買わなくて,'(つД`)',

広告を見てびっくり。
コレは絶対こげぱん作者のたかはしみき様だ!!

ということで、広告効果と(思うつぼだね)
絶対これはおいしそう!という直感で買いました。

じゃがまるこパッケージ

やばい…パッケージ可愛すぎ キャーq(≧∇≦*)((≧∇≦*≧∇≦)pキャー

さて、15秒あっためろというので、20秒あっためる。

じゃがまるこアーモンドチョコ

と…とろーんとしてます隊長!!(誰だよ

うまそ…( ̄¬ ̄)

やばい…これリピーター決定!
アーモンドリングもうまいけど、これもっと!!!

買って損しない(゚∀゚)b

ヽ(^▽^ゞ)

またおいしそーなスイーツサイト見つけました(爆

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2005/11/04 20:45】 | スイーツ!(≧m≦) | トラックバック(0) | コメント(5)
<<じゃがまるこ はちみつ【ミスド】 | ホーム | みち子さんの味>>
コメント
隊長、すごくヤバイです。
別腹起動してしまいました。

お子ちゃま警報いいなあ。(らぶりぃ
【2005/11/05 08:40】 URL | 黒 #T6AdrZ2w[ 編集]
ミスドれっつごーw
【2005/11/05 11:49】 URL | あにょ #-[ 編集]
自己受為替手形とは、受取人が自己となっている(振出人と受取人が同じ)為替手形のこと http://manul.catvtestchips.com/
【2008/11/07 07:16】 URL | #-[ 編集]
プリザーブドフラワーとは、プリザーブ(保存する)という意味のとおり、花や葉を生きているように保存する加工方法のことをいう http://fatty.catvtestchips.com/
【2008/11/08 05:55】 URL | #-[ 編集]
推定平均必要量(estimatedaveragerequirement;EAR)は、ある性・年齢階級に属する人々50%の人が必要量を満たすと推定される一日の栄養素の摂取量です http://fashioned.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 06:02】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ililiiiilliorz.blog28.fc2.com/tb.php/103-b725df9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Archives

Links

くいだおれびぅを登録ッ
by BlogPeople

Retrieval

  • 最新記事のRSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。