Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Category

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
食い倒れびゅぅ。 ゲスト投稿歓迎♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
甘くてあったかいイチゴピザ☆
いつも頼んでいたピザ屋さんがリニューアルしてイタ飯宅配?みたいなのになっていて。
告知で知ってはいたんだけど、昨日メニューチラシがポストに投函されてたので頼んでみたー(・∇・)
その中で目を引いたのが、いちごのデザートピッツァ!
どんなのかすんごーい興味を引いたのでスヨw
届いた状態がこんな感じ。
イチゴピザ1

イチゴのソースを塗って焼いてあるピザに写真右隅にある一緒についてきたイチゴジャムソースと生クリームをのせる~。
載せてみたのがこんな感じ。
イチゴピザ2

見た目としては…う~ん?w
感想としては、おいしい!(・∇・)♪
もちもちピザ生地に甘いイチゴッ
イチゴジャムが粒が残ってるゴロゴロした果肉があったので食感もヨシ。
生クリームたっぷりにするとクレープとか食べてる感覚に近いかも。
少ないとイチゴジャムトーストの雰囲気とか?

ピザ&甘いの好きな人で宅配チラシのメニューに見覚えのある人は食べてみっ?(笑)
サイズは25cmなんだけど、ピザは全部生地がもっちもちなのでお腹にたまりやすくてヨシ♪です(・∇<)
ケッシテ回し者ではアリマセンwww

ヾ(。・ω・)ノ"
【2005/10/11 11:51】 | スイーツ!(≧m≦) | トラックバック(0) | コメント(4)
<<午後ティーアイスレモンって | ホーム | 糖分補給!(ノд;) ジョージアマックスコーヒー>>
コメント
豪華なイチゴトーストか。
それならいいかも
【2005/10/11 11:52】 URL | ヽ(^▽^ゞ) #-[ 編集]
あったかいイチゴが平気なら問題ナシよ(・ω<)b
【2005/10/11 11:53】 URL | ヾ(。・ω・)ノ" #-[ 編集]
ピザネタ書いた後に見に来たら、えーこちゃんもピザネタで笑った(ノε`)
【2005/10/11 11:53】 URL | ドウカ #-[ 編集]
あははははw
見にいこーっと( ・w・)
【2005/10/11 12:08】 URL | ヾ(。・ω・)ノ" #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ililiiiilliorz.blog28.fc2.com/tb.php/80-436cf653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Archives

Links

くいだおれびぅを登録ッ
by BlogPeople

Retrieval

  • 最新記事のRSS
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。